中居正広ラジオで電撃復帰 キスマイ藤ヶ谷の番組にサプライズ登場

(2023年1月5日23:00)

中居正広ラジオで電撃復帰 キスマイ藤ヶ谷の番組にサプライズ登場
中居正広

昨年11月から体調不良で休養していたタレントの中居正広(50)が7日、「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(35)がパーソナリティを務めるニッポン放送「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(土曜午後10時30分)にサプライズで出演した。

番組冒頭で中居が突然スタジオに現れ、知らされていなかった藤ヶ谷は「えっ?えっ?えっ?えっ?」と驚くと、「紹介して」と中居。藤ヶ谷は「ちょっと待ってください。これ、もう回ってんですか?」というと、中井が「紹介してよ。恥ずかしいよ」といい、藤ヶ谷は「皆さん、中居正広さんが来てくださいました」と紹介した。中居は「どうも!こんばんは!」と元気な声であいさつ。「すっげー、久しぶりに人としゃべってるわ」と言いながらトークを続けた。

中居は昨年7月14日に急性虫垂炎の手術を受けて、同16日に総合司会を務める予定だったTBS系「音楽の日」の出演と、レギュラーで司会を務めるテレビ朝日系「中居正広のキャスターな会」(土曜正午)の出演を見合わせた。
10月に体調不良のためにレギュラー番組を欠席したのちに復帰したが、11月4日に1か月休養することを発表。同5日に放送されたテレビ朝日系「中居のキャスターな会」で、「今日のこの放送をきっかけに1か月ほど休養を取らさせていただくことになりました。ご存じの方いらっしゃると思いますが、先日体調を壊しまして復帰したんですけども、お医者さん、番組スタッフとお話しして、じっくり今日から1か月活動をちょっと止めてお休みをさせてもらうこととなりました」と報告した。
1か月が経過した昨年12月2日、所属事務所の公式サイトで年内休養することを発表。「体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした」と報告していた。