土屋太鳳、片寄涼太が結婚発表 第1子妊娠も報告

(2023年1 月1日14:30)

土屋太鳳、片寄涼太が結婚発表 第1子妊娠も報告
片寄涼太㊧と土屋太鳳(Instagram/@ryota_katayose__official/@taotsuchiya_official)

女優の土屋太鳳(27)とダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS」の片寄涼太(28)が結婚することを1日、お互いの公式サイトやインスタグラムで発表した。土屋が第1子を妊娠していることも発表した。

2人は直筆署名入りのメッセージで「2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします」と報告した。

「様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました」という。
「結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」と妊娠していることも明らかにした。

■片寄涼太&土屋太鳳の結婚報告コメント全文

2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。

私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします。

様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。

その絆を未来へと繋げるべく、先輩方に先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。

この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います。

どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。

よろしくお願い申し上げます。 片寄涼太 土屋太鳳

2人は2017年に放送されたテレビ朝日系のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」で共演して交際に発展した。親しい関係者には結婚することを明かしていたという。