清野菜名が生田斗真との第1子出産 連名で発表「私達の元に第一子が誕生致しました」

(2022年3月9日20:40)

清野菜名が生田斗真との第1子出産 連名で発表「私達の元に第一子が誕生致しました」
清野菜名(Instagram/@ seinonana)

女優の清野菜名(27)が夫で俳優の生田斗真(37)との間の第1子を出産したことが9日、分かった。所属事務所を通じて発表した。

清野は都内の病院で出産。性別は発表していない。
2人は連名の文書で「皆様にご報告が御座います。この度、私達の元に第一子が誕生致しました」と報告した。
「多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです」としたうえで「一日も早く世界に平和が訪れますよう 心よりお祈り申し上げます」などとつづった。以下全文(原文のまま)

謹啓
早春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げ ます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
皆様にご報告が御座います。この度、私達の元に第一子が誕生致しました。
多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
そして、一日も早く世界に平和が訪れますよう 心よりお祈り申し上げます。
謹白
生田斗真
清野菜名

2人は2015年のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」で共演したのがきっかけで交際をスタート。5年の交際を経て2020年6月1日に結婚。昨年10月に清野が妊娠したことを発表していた。