元V6の坂本昌行と元宝塚の朝海ひかるが結婚「二人三脚でこれからの人生を歩んでまいります」

(2021年12月30日17:15)

元V6の坂本昌行と元宝塚の朝海ひかるが結婚「二人三脚でこれからの人生を歩んでまいります」
結婚した坂本昌行㊧と朝海ひかる(公式サイトから)

元V6の坂本昌行と元宝塚「雪組」トップスターの女優・朝海ひかるが結婚したことを30日、所属事務所を通じて発表した。

坂本と朝海は連名の直筆署名入りで「12月30日に私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んでまいります」と報告した。

2018年に坂本が主演したミュージカル「TOP HAT」で共演したのがきっかけで交際がスタートしたという。約2年の交際を経てゴールインとなった。

V6のメンバーでは井ノ原快彦(45)が女優の瀬戸朝香(45)、長野博(49)が女優の白石美帆(48)、岡田准一(41)が女優の宮崎あおい(36)、森田剛(42)が宮沢りえ(48)と結婚。独身は三宅健(42)だけとなった。

■坂本昌行は所属事務所の公式サイトでも報告

坂本は所属事務所の公式サイトでも結婚を報告してファンや関係者に感謝の言葉をつづった。以下全文。

歳末の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

私、坂本昌行は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
これまでファンの皆様、そして、関係者の方々に支えられ素敵なお仕事をさせていただきましたことに、心より感謝申し上げます。
これからも皆様のご期待に応えられるように、日々精進してまいりますので、
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
2021年12月30日
坂本昌行