Plusalphatodayツイッター

BTSジョングクとの熱愛を噂された女性がインスタで胸中激白

(2019年8月31日)

韓国のヒップホップグループ「BTS」(防弾少年団)のジョングク(22)が、タトゥーアーティストの女性との熱愛と報じられファンの間で騒然となっていたが、噂の女性が自身のインスタグラムで胸中を激白した。

米芸能サイト「Hollywood Life」によると、ジョングクとタトゥーアーティストの女性が親密そうに写っている防犯カメラの写真などが17日、ネット上に出回り、熱愛が噂された。巨済島の店で撮影されたという。

この写真をめぐって一部のファンは、ジョングクではなくラッパーのHash Swan(ハッシュ・スワン)ではないかと推測したためスワンが「自分じゃない」と不快感をツイートして、ジョングクのファンとやり合うなどスワンも巻き込んで騒動になっていた。

そうしたなか、ジョングクと熱愛の噂を立てられたタトゥーアーティストの女性が自身のインスタグラムで噂を否定した。(下の写真=インスタグラムから)

「私はジョングクとは全く関係ありません。私がこれを投稿するのは、噂がネットに広がり、誤解を招く不幸な状況があるためです」などとコメントした。ジョングクの体に彼女のイニシャルのタトゥーを彫ったという噂も否定した。「私たちは単に親しい友人であり(熱愛の噂を流されて)とても申しわけない気持ちです」という。

この騒動ではジョングクが所属する「Big Hit Entertainment」も17日、噂を全面否定する声明を発表していた。
「現在出回っているジョングクがデートしているという噂は全く事実ではありません」と噂を否定。「巨済島を訪れたときに知り合いのタトゥーショップのグループも来ていることを知り、一緒に外出した。休暇中のプライベートな生活を曲解されたことは遺憾です。違法に写真が撮られたことについて調査中で、厳格に法的処置をとることを検討しています。また間違った情報を広めたことに対しても法的措置を検討中です」としている。