カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメとの破局説にSNSで反論

(2025年11月12日10:45)

カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメとの破局説にSNSで反論
カイリー・ジェンナー㊧とティモシー・シャラメ(Instagram/@kyliejenner/@tchalamet)

ティモシー・シャラメとカイリー・ジェンナーの破局説が報じられるなか、カイリーがSNSで破局を否定する行動を見せた。

英紙デイリー・メールは11日(現地時間)、「2人の間にトラブルが発生し、シャラメがカイリーと別れた」と情報筋が語ったと報じた。「以前にも同様の事態はあったが、彼女が説得して復縁した。彼女は彼に夢中なので、今回も同じ展開になる可能性が高い」などとしていた。

そうしたなか、米Page Sixによると、「破局」報道が浮上したわずか数時間後に、カイリーはシャラメが投稿したインスタグラムの動画に「いいね!」をして交際が続いていること示唆したという。

カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメとの破局説にSNSで反論
シャラメが投稿した「マーティ・シュプリーム」のビジュアル(Instagram/@tchalamet)

シャラメは、最新作「マーティ・シュプリーム」の予告編を自身のインスタに投稿していた。同作は実在した卓球選手マーティ・ライスマンに構想を得たスポーツコメデイ映画で、1950年代のニューヨークを舞台に、シャラメがマーティの破天荒な卓球人生を演じる。グイネス・パルトロウが6年ぶりに映画出演しているのも話題になっている。また日本からトヨタ自動車所属のデフリンピック卓球代表の川口功人が、宿敵役で出演している。ジョシュ・サフディが製作・監督を務め。シャラメは共同プロデュサーも務めている。アメリカではA24の配給で12月25日に公開予定。日本は来年3月公開の予定。10月6日にニューヨーク映画祭でプレミア上映され、「シャラメ最高の演技」との声も上がっているという。

米誌Peopleは11日、「カイリーとシャラメは今も交際中で『順調』だ」との情報筋の話を伝えた。最近、カイリーの母クリス・ジェンナーの豪華な70歳の誕生日パーティーにシャラメの姿が見られなかったことも別れの憶測を呼んだが、シャラメが『デューン:パート3』の撮影で国外でロケ中だったため誕生日パーティーに出席できなかったという。情報筋によれば、カイリーとシャラメは「数週間おきに会うよう努めている」とも。また「ほぼ毎日FaceTimeで話している」という。
カイリーは、キム・カーダシアンなどのカーダシアンファミリーの末娘として知られ、15年委立ち上げたコスメブランドが成功し、19年に米経済紙フォーブスが史上最年少の21歳で資産10億ドル(約1500億円)以上のビリオネアになったことを認定した。ラッパーのトラヴィス・スコットと交際して7歳の娘ストーミと3歳の息子エアールをもうけたが破局。2023年からシャラメと交際している。