「最もセクシーな男」クリス・エヴァンスのハートを射止めた16歳年下の女優

(2022年11 月11日11:40)

「最もセクシーな男」クリス・エヴァンスのハートを射止めた16歳年下の女優
クリス・エヴァンス㊧とアルバ・バプティスタ(Instagram/@chrisevans/@albabaptistaofficial)

米誌「People」の2022年「最もセクシーな男」に選ばれた俳優クリス・エヴァンス(41)のハートを射止めたのは女優アルバ・バプティスタ(25)だった。すでに「1年以上」交際しているという。

米誌「People」(電子版)によると、エヴァンスに新しい恋人が浮上した。「キャプテン・アメリカ」のスターは、ポルトガル出身の女優アルバ・バプティスタと「1年以上」交際中でお互い「真剣です」と関係者が語った。「2人は愛し合っており、クリスはこれ以上ないほど幸せです。彼の家族も友人もみんな彼女を慕っています」という。

バプティスタは「ミセス・ハリス、パリへ行く」(11月18日、日本公開)に出演している。5カ国語を話す彼女は、2018年、カンボジアの孤児院で教育を中心に人道的な活動を幅広く行った。昨年、ベルリン映画祭でシューティングスター賞を受賞した。

今週、エヴァンスは同誌の2022年「最もセクシーな男」(Sexiest Man Alive)に選ばれた。カバーストーリーの中で、「キャプテン・アメリカ」出身の彼は、今の生活に「とても満足している」と話しており、ワークライフバランスを重視し、愛する人たちとできるだけ多くのダウンタイムを過ごしていると語っていた。

エヴァンスはこれまでに女優のジェニー・スレイト(40)、ミンカ・ケリー(42)、ジェシカ・ビール(40)との交際が報じられたが結婚はしていない。