ラッパーのスウィーティー、ライブ中に観客を“逆ナン”!? TikTokにイケメンファンに話しかける動画

(2022年7月24日13:00)

ラッパーのスウィーティー、ライブ中に観客を“逆ナン”!? TikTokにイケメンファンに話しかける動画
スウィーティー(Instagram/@saweetie)

ラッパーのスウィーティー(29)がライブの最中に観客席にいたファンの男性を呼び出し名前を聞いて話をするハプニングがあった。その男性は彼女の好みで”逆ナン“したのではないかと取りざたされている。

米サイト「TMZ」によると、スウィーティーは22日(現地時間)、米マイアミで開催されたミュージックイベント「Rolling Loud」でパフォーマンスを行い、ライブの途中で一息ついて観客席を見渡した。そしてなんと最前列にいたハンサムな男性と目が合い話しかけるなどしたという。

@will_muan

Tag her and tell her im right here

♬ original sound - Will Muan

その一部始終を撮影した動画がTikTokに投稿された。スウィーティーは白いタンクトップ姿の若い男性に話しかけ、観客の中から彼を引っ張り出して、名前を聞くために前に出るように促した。ちなみに男性の名前はウィルだった。

2人は少し話しをした。スウィーティーのDJ兼宣伝マンが、彼は彼女のタイプだと言っていたという。彼女はラッパー、モジ―の「In My Face」を聞いたかどうかウイルに尋ねたという。彼女が男性に何を伝えようとしたのかは不明だが、挑発的な感じがしたという。

その後、その男性の友達はスウィーティーのリクエストで彼の名前を唱え始め、ウイルはそれを楽しんでいたという。ライブ終了後、スウィーティーは自身のインスタグラムに走る車の窓から足を出して「やったー? 」とい謎めいた動画とコメントを投稿した。スウィーティーは2018年かた2021年までラッパーのクエイヴォと交際していたが現在はシングルのようだ。

同サイトは、それ以上のことが起こったかどうかは不明だが、ウイルは明らかにスウィーティーからセクシーな視線を浴びたことを誇りに思っており、彼女が興味を示すようなメッセージを送るだろうと報じた。