エド・シーラン、妻チェリー・シーボーン第2子女児出産を報告

(2022年5月21日12:00)

エド・シーラン、妻チェリー・シーボーン第2子女児出産を報告
エド・シーラン㊨とチェリー・シーボーン(Instagram/@cherry.seaborn)

エド・シーラン(31)が19日(現地時間)、妻のチェリー・シーボーン(31)が第2子の女児を出産したことをインスタグラムで発表した。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、シーランは茶色の毛布の上に可愛らしい白い靴下が写った写真を自身のインスタグラムに投稿して「私たちがもう1人美しい女の子を授かったことを皆さんにお知らせしたい」とキャプションを付けた。
そして「私たちは2人をとても愛していて、4人の家族になることを大喜びしています」 と付け加えた。シーランとシーボーンの第2子がいつ誕生したのかは不明。

夫妻には1歳の娘ライラ・アンタークティカがいる。

ライラは2020年9月に誕生しており、シーランはネイビーとグレーのベビーソックスの写真ウをインスタグラムに投稿して発表していた。

シーランは当時、「個人的なニュースでお伝えしたいことがあるので、私からの簡単なメッセージです...先週、素晴らしい出産チームの助けを借りて、チェリーは私たちの美しく健康な娘、ライラ・アンタークティカ・シーボーン・シーランを出産しました」と報告し「私たちは完全に彼女に恋をしています。ママも赤ちゃんも素晴らしく、こっちは雲の上の存在だよ」と喜んだ。

シーランとシーボーンは、2015年に交際を開始。2019年1月に結婚した。2人は幼なじみで、クラスメートだった。シーランは「Perfect」や「Shape of You」などのヒット曲を含め、多くの曲で彼女のことに言及していると伝えられている。シーボンは2019年12月に「Put It All On Me」のミュージックビデオに出演したこともある。