カーラ・デルヴィーニュとシエナ・ミラーがNYのバーでキスしているところを目撃される

(2022年1月31日11:30)

カーラ・デルヴィーニュとシエナ・ミラーがNYのバーでキスしているところを目撃される
カーラ・デルヴィーニュ㊧とシエナ・ミラー(Instagram/@caradelevingne/@siennamiller1)

モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(29 )がモデルで女優のシエナ・ミラー(40)とNYのバーでキスしているのを目撃された。2人は長年の友人同士だがロマンスに発展かと噂されている。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、デルヴィーニュと親友のミラーがニューヨークの「Temple Bar」でキスするなどイチャイチャしているところを目撃されたという。2人とその仲間は28日夜(現地時間)、同バーのカクテルラウンジのコーナーテーブルを独占していたという。ある関係者は、「シエナは背の高い男性とイチャイチャして、それからカーラとイチャイチャしていました」と語る。デルヴィーニュの妹ポピーもその場にいたという。昨年11月にはデレヴィーニュとミラーがこの店で一緒にいるところを目撃されている。また2013年、デルヴィーニュはメットガラでミラーとキスしている写真を投稿したこともあったという。

2人を知る関係者は、デレヴィーニュとミラーが「何年も前から友人で、クレイジーな時間を過ごすのが好きなんです」と話している。デルヴィーニュはこれまでパリス・ジャクソン、セント・ヴィンセントやアシュレイ・ベンソンといったスターと交際してきた。最近仲良くしている有名な仲間はミラーだけではない。長年の友人であるセレーナ・ゴメス(29)とは、昨年11月にマディソン・スクエア・ガーデンで行われたニューヨーク・ニックスの試合で親密なところを見せていた。

パンセクシャル(全性愛)を自認するデルヴィーニュは、イギリスのサンデー・タイムズ紙のインタビューで「クィアな子供として育つことは、孤立し、困難な時もあった。私の姉妹は私のために最善を尽くしてくれましたが、自分が誰であるかを本当に知るためには、私自身が経験しなければならないことでした。私はまだその旅の途中だし、残りの人生もそうあり続けるでしょう」と語っている。

ミラーは、ジュード・ロウ(49)と2004年12月に婚約したが、2005年7月、ロウ浮気が発覚して婚約破棄。その後も交際は続いたが2006年11月に別れた。2009年に復縁したが、2011年11月に破局した 。2007年8月から俳優のリス・エヴァンス(54)と交際し婚約するが2008年6月に破局。同年7月にはバルサザール・ゲティとの交際が話題となったが、11月には早くも破局した。2011年より俳優のトム・スターリッジ(36)と交際し、2012年7月には娘が生まれている。同年に婚約したが結婚はしていない。昨年夏に実業家のアーチー・ケスウィックと、ニューヨークで手をつないでいるところを写真に撮られ交際が発覚した。