米歌手クリス・ドートリーの継娘ハンナ・プライスさん自宅で遺体発見

(2021年11月14日11:15)

米歌手クリス・ドートリーの継娘ハンナ・プライスさん自宅で遺体発見
クリス・ドートリー(Instagram/@ chrisdaughtry)

米シンガーソングライター、クリス・ドートリー(41)の継娘ハンナ・プライスさん(25)が12日(現地時間)、米テネシー州ナッシュビルの自宅で遺体で発見された。クリスはライブを中止するなど波紋が広がっている。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ハンナさんの死因は不明だが、彼女の最後の数年間は、実父の自殺、ギャングに襲われた際に負傷したこと、4月には路上での暴行事件で逮捕されたことなどトラブルが多かったという。母親のディアナ・ドートリーさんはハンナさんが遺体で発見される前に怪我をしていたようだと語ったという。
クリスは2000年にディアナさんと結婚した。ハンナさんと弟のグリフィン(23)はディアナと前夫の連れ子。夫妻との間の10歳の双子アデリン・ローズとノア・ジェームズをもうけ4人の子供がいる。

クリスは自身のインスタグラムにハンナさんお顔写真を投稿して「この24時間のことをまだ整理できていません。本当にショックで胸が張り裂けそうです。私はつい最近、母をがんで亡くしたばかりですが、お別れの機会があり気持ちを整理することに追われていました。大切なハンナとのお別れができなかったことは、私たち家族にとって大きな痛手となっています。優しい言葉やお悔やみの言葉をありがとうございました。心から感謝しております。私は今、この壊滅的な喪失感から立ち直るために、家族と一緒に過ごす時間をとっています。 ハンナ、あなたを愛しています。寂しいです。抱きしめたいよ。これはとても痛いことです💔💔💔」と悲痛な胸中をつづった。クリスは、コンサートツアーを延期し、家族と一緒に過ごすためにナッシュビルに滞在しているという。

妻のディアナはインスタグラムに娘の写真と燃えるろうそくのスライドショーを投稿して「私はあなたを限りなく愛していますハンナ。私たち家族は、娘のハンナを失った悲しみの中、皆様から寄せられた愛に感謝しています。ハンナがどのようにして死の原因となる傷を負ったのか、検死結果を待っているところです。私たちの心は傷ついています」とコメントした。