クリス・エヴァンス、米誌「People」の「最もセクシーな男」に選ばれる

(2021年11月5日17:50)

クリス・エヴァンス、米誌「People」の「最もセクシーな男」に選ばれる
クリス・エヴァンス(インスタグラムから)

「キャプテン・アメリカ」シリーズで知られる米俳優クリス・エヴァンス(40)が、米誌「People」の2021年「最もセクシーな男」に選ばれた。昨年選ばれる予定だったがスキャンダルで今年に延期されていたという。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、クリス・エヴァンスが「People」の今年の「最もセクシーな男」(Sexiest Man Alive)に選ばれことが複数の関係者の話で明らかになった。

関係者によると、「キャプテン・アメリカ」シリーズや「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」(2019年)などに出演しているエヴァンスは昨年選ばれる予定だったが、誤って自分の下半身の写真をオンラインにアップしてしまったため、1年待った方が良いということになったという。来週の「People」誌の表紙でお披露目される予定だという。

昨年は「ブラックパンサー」(2018年)や「クリード」シリーズ などで知られるマイケル・B・ジョーダン(34)が受賞したが、ある関係者は「クリスは去年の表紙を飾るために話し合いをしていたが、いいタイミングではありませんでした」という。エヴァンスは昨年9月、インスタグラムに「ヘッズ・アップ!」のゲームをしている動画を投稿したときに、意図せずに裸の写真を当時の570万人のフォロワーにシェアしてしまった。エヴァンスはすぐに画像を削除したが、スクリーンショットがツイッターに投稿され大騒動になった。エヴァンスは、この注目度を利用してツイッターで大統領選挙の投票を呼び掛け話題になった。ちなみに「People」誌の関係者は、エヴァンスが2020年の「最もセクシーな男」に選ばれなかったことと下半身の写真騒動は何の関係もないと話しているという。