ジェニファー・ローレンスが妊娠 クック・マロニー氏との第1子

(2021年9月10日10:20)

ジェニファー・ローレンスが妊娠 クック・マロニーとの第1子
(ジェニファー・ローレンスとクック・マロニー氏㊨=インスタグラムから)

ジェニファー・ローレンス(31)がニューヨークのアートギャラリーのディレクター、クック・マロニー氏(37)との間の第1子を妊娠したことが分かった。お腹が大きくなったローレンスがニューヨークで友人と食事するところをキャッチされた。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ローレンスは花柄のオーバーオールとTシャツにサンダルという軽装でマンハッタンを歩きダウンタウンのレストランで友人とランチをするところをパパラッチに写真を撮られた。ローレンスのお腹はすでに大きくなっているのが分かり母親の輝きを放っていたという。
ローレンスはサンドイッチ、トマトスープ、チキンウィング数本、サラダ、フライドポテトを注文したという。

ローレンス代理人は8日(現地時間)、妊娠を認めて夫のクック・マロニー氏との間の第1子を妊娠していることを明らかにした。正確な妊娠期間は明らかにされていないため、出産予定日は、現在のところ不明だという。

2人は、2018年の春にローレンスの友人であるローラ・シンプソンの紹介で出会い交際をスタート。バーモント州出身のマロニー氏は2019年2月にプロポーズし、同年10月、2人はロードアイランドの有名な邸宅「ベルコート・オブ・ニューポート」で挙式した。結婚式には150人のゲストが招かれ、クリス・ジェンナー、アデル、キャメロン・ディアス、ニコール・リッチー、エマ・ストーン、アシュリー・オルセン、シエナ・ミラーなどのセレブが出席した。

ローレンスは2019年6月、マロニー氏について「彼は、私がこれまでの人生で出会った中で最高の人」と語り、プロポーズを受け入れることは「とても、とても簡単な決断」だったと語っていた。