トム・クルーズ、噂の共演女優同伴でウィンブルドン観戦

(2021年7月11日11:45)

トム・クルーズ、噂の共演女優同伴でウィンブルドン観戦
(交際を噂されるトム㊧とヘイリー・アトウェル=インスタグラムから)

トム・クルーズ(59)が10日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで行われたウィンブルドン選手権の女子決勝戦を観戦した。撮影中の「ミッション:インポッシブル7」で共演している英女優ヘイリー・アトウェル(39)と仏女優ポム・クレメンティエフ(35)を同伴していたが、ロマンスを噂されるアトウェルとはいいムードだったという。

米サイト「TMZ」によると、トムは、「ミッション:インポッシブル7」で共演した2人の女優を連れてテニス界のスター、アシュリー・バーティ(オーストラリア)とカロリナ・プリスコバ(チェコ)の決勝戦を観戦した。試合はバーティが6-3,6-7.6-3でプリスコバを下して初優勝を飾ったが、観客席のトムにも注目が集まった。

人々はトムたちに拍手を送り、写真撮影のために立ち止まったりしたという。トムは立ち上がって観客に手を振る光景も目撃された。トムは現在、ヘイリーと交際していると噂されているが、試合前と試合中の2人はとても親密な感じだったという。アトウェル(㊨)とクレメンティエフ(㊧)に挟まれて試合を観戦するトムの様子はウインブルドンの公式ツイッターで紹介された。(上のツイッター)

。英大衆紙「サン」によると、トムとアトウェルは昨年12月にロンドンで行われた試写会で手をつないでいるところを目撃され、ロマンスを取りざたされている。関係者によると「トムとヘイリーは撮影初日から意気投合した」という。アトウェルはロンドンのトムの家にも行っていて。2人ともとても幸せそうだという。

観客席のトムらはマスクをしてなく、観客もほとんどマスクをしていなかったという。ウィンブルドンのマスク・ポリシーは、ワクチン接種の証明書、または最近のコロナの陰性証明書を提出しなければならず、さらに敷地内を歩き回る際にはマスクを着用しなければならないという。