米メイモーグルのジェフリー・スター、交通事故で負傷 大破したロールスロイスをインスタ公開

(2021年4月18日12:00)

米メイクモーグルのジェフリー・スター、交通事故で負傷 大破したロールスロイスをインスタ公開
(ジェフリー・スター㊨とダニエル=@jeffreestar/Instagram)

米有名メイキャップ・アーテイストのジェフリー・スターが17日(現地時間)、米ワイオミング州で交通事故に巻き込まれ、乗っていたロールスロイスが大きく損傷し、同乗していた友人と共に病院に運ばれ治療を受けた。スターは事故で押しつぶされたロールスロイスの写真を投稿して事故の様子を報告した。

米サイト「TMZ」によると、ジェフリーは、自身のインスタグラムストーリーズで、友人と一緒に治療を受けたワイオミング州の病院から事故の様子やけがの状況を報告した。また、事故の際に押しつぶされたロールスロイスの写真を投稿した。この頑丈なマシンが彼の命を救った可能性があることがわかったという。

メイキャップモーグルのジェフリーは17日(現地時間)、車を運転中にワイオミング州コーディ近郊の道路から滑り落ちて、車が何度もひっくり返って雪の吹き溜まりに突っ込んだという。

米メイクモーグルのジェフリー・スター、交通事故で入院 大破したロールスロイスをインスタ公開
(事故で損傷したロールスロイス=@jeffreestar/Instagram)

ジェフリーは治療を受けて退院後、背中にギブスのような装具をつけて、ロールスロイスが保管されている場所に行き、車の様子を撮影して投稿し「大変だったけど、今日は自分の車を見に行かなくちゃ。私たちの命を救ってくれた#RollsRoyceが高強度のスチールで作られていることに感謝します🙏 癒しの時間を過ごし、体を修復させます」とつづった。

米メイクモーグルのジェフリー・スター、交通事故で入院 大破したロールスロイスをインスタ公開
(事故で損傷したロールスロイス=@jeffreestar/Instagram)

ジェフリーは自身のインスタグラムストーリーズで、何が起こったのかについて詳細を語った。「ブラックアイス(凍結した路面にあるパッチ状の氷)にぶつかって車のコントロールを失い、道路から飛び出したということです」と明らかにした。あわやの事故の後、2人が元気な姿を見せてファンを安心させた。ネット上では2人が事故で死亡するのを望んでいたようなを誹謗中傷の投稿もあったというが、ジェフリーとダニエルは「f*** those haters.」(憎悪者はくたばれ)と一蹴したという。