テイラー・スウィフトのクリスマスカードがSNSで公開 主役は3匹の猫

(2020年12月11日8:00)

テイラー・スウィフトのクリスマスカードがSNSで公開
(テイラー・スウィフト=インスタグラムから)

テイラー・スウィフト(30 )のクリスマスカードがSNSで公開された。ペットの猫3匹がサンタに扮した写真が使われたかわいらしいカードでメッセージが添えられていた。

米サイト「JUST JARED」によると、あるファンがツイッターにスウィフトの毎年恒例のホリデーカードの写真を投稿して「taylorswift13(スウィフトのアカウント)からホリデーカードをもらうのは、シーズンの始まりに最高のものです。そして、サンタ帽をかぶった猫たちは、それをさらに素敵なものにしてくれます」とコメントを添えた。

カードの表には、テイラーの3匹の愛猫オリビア、メレディスとベンジャミンがサンタの帽子やスカーフを身にまとって勢ぞろい。お祝いの飲み物用のグラスも添えられている。
そして「あなたのホリデーシーズンが素晴らしいものになり語り継がれることを願っています。Love、テイラー・スウィフトと13マネジメントのみんなに」とメッセージが添えられていた。

スウィフトは最近、過去の名曲「ラブストーリー」などの新録バージョンを制作。ライアン・レイノルズが制作した、サタンと女性の恋を描いたマッチングアプリ「Match」の新CMで同曲が使われている。スウィフトはそのCMの動画を自身のツイッターに投稿して「私の新録バージョンがまだ終わっていない間に、友人の@VancityReynolds(ライアン・レイノルズ)から、彼が作った面白いCMに1曲だけ使わせてくれないかと頼まれたので...ここに『ラブストーリー』のプレビューがあります! もうすぐ楽曲をお届けできるように頑張っています」とコメントしていた。