グウィネス・パルトロウが48歳の誕生日にヌードをインスタ公開

(2020年10月2日14:15)

「アイアンマン」シリーズなどで知られる女優のグウィネス・パルトロウが48歳の誕生日を迎えた9月27日(現地時間)、ヌード写真を自身のインスタグラムに投稿。年齢を感じさせない美ボディが話題になっている。

パルトロウは生い茂る樹木からの木漏れ日のなかでヌードになってポーズをとる映画のワンシーンのような写真を自身のインスタグラムに投稿して「今日はバースデースーツ以外何も着ていません...誕生日のお祝いをしてくれた皆さん、本当にありがとうございます。 そして、まだ服を脱ぐことができると思わせてくれる素晴らしいGOOPのボディ―バターに感謝」とコメントを添えた。GOOPは自身のブランドでヌードはボディバターのPRも兼ねていたようだ。

ケイティ・ペリーは「誕生日おめでとう!この目立たないやり方はステキ」とジョーク交じりのコメントを寄せるなど祝福コメントが相次いだ。そうしたなか、娘のアップルは「MOM」と一言だけのコメント。「ママったら」といったところか。

グウィネス・パルトロウは1972年9月27日生まれ。米ロサンゼルス出身。「恋におちたシェイクスピア」(1998年)でアカデミー賞主演女優賞を受賞し、「アイアンマン」シリーズなど数多くの映画で知られる。2003年12月5日にコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティン(43)と結婚。04年5月14日にロンドンで長女アップルが生まれる。06年4月8日にはニューヨークで長男モーゼスが生まれたが、14年3月に離婚を発表。18年9月、プロデュ―サーのブラッド・ファルチャック(49)と再婚した。