ブラッドリー・クーパーがジェニファー・ガーナーとビーチでデート

(2020年8月7日13:30)

ブラッドリー・クーパーがジェニファー・ガーナーとビーチでデート
(クーパー㊧とガーナー=インスタグラムから)

映画「アリー/スター誕生」などで知られる米俳優ブラッドリー・クーパー(45)が女優のジェニファー・ガーナー(48)と米カリフォルニア州マリブのビーチで1日を過ごしたことが分かった。ガーナーはベン・アフレック(47)と離婚後に交際していた実業家と破局したと伝えられ、クーパーとのロマンスの行方が注目されている。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、クーパーとガーナーは5日(現地時間)、マリブのビーチで一日を過ごしているところをパパラッチにキャッチされた。真っ赤な海水パンツをはいたクーパーと、セーターとスカートをはいていたガーナーはビーチでくつろいでいる様子だったという。

クーパーは元恋人のロシア人モデル、イリーナ・シェイク(34)との間の娘リア・デ・セーヌ(3)を連れていた。クーパーとガーナーは、リアが砂の城を作るのを手伝いながら話が弾み笑っているのが目撃されたという。

2人を知る関係者は、「クーパーとガーナーは長年の友人でありそれ以上のことはない」と語ったという。しかし、ガーナーがベン・アフレックと離婚後の2018年10月から交際していたレストラン経営者のジョン・ミラーと別れたとの報道が今週浮上。一方、クーパーは、4年間の交際を経て2019年6月にシェイクと破局。その後「アリー/スター誕生」(2018年)で共演したレディー・ガガ(34)と噂になったが立ち消えになった。そんな2人のロマンスの行方が注目されている。