デニス・リチャーズが共演女優との”レズ不倫疑惑“について真相告白

(2020年7月03日12:10)

デニス・リチャーズが共演女優との”レズ不倫疑惑“について真相告白
(リチャーズ㊧とグランヴィル=インスタグラムから)

女優デニス・リチャーズ(49)が女優のブランディ・グランヴィル(49)との“キス写真”が原因で不倫疑惑を噂されていることについて真相を語った。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」のボンドガールなどで知られるリチャーズは6月30日(現地時間)に放送された「ザ・トーク・オン・チューズディ」でグランヴィルとのキス写真について「私の考えとは異なる主張がメディアで行われている」と不倫疑惑を否定した。「私にとっては、個人的には、これは幼稚園の(女の子同士のキス)ようなものです。私たちはリアリティショーの中でそれを演じています。他の人にはうまく言えないわ」と付け加えた。

リチャーズは2018年に俳優のアーロン・サイパース(47)と結婚している。元夫のチャーリー・シーン(53)との間には娘のサム(14)とローラ(15)をもうけている。また養子の娘エロイーズ(9)がいる。

グランヴィルとのレズ不倫の噂が最初に浮上したのは1月で、当時2人は、ビバリーヒルズの主婦たちのリアルな生活を描く米人気リアリティ番組「ビバリーヒルズのリアルハウスワイブス」で共演していた。

同番組の予告編では、グランヴィルは、「私は彼女とベッドを共にして翌朝目が覚めたときに彼女は言った。「(私の夫の)アーロン(ファイパーズ)は、このことを知らないわよね。(知ったら)彼は私を殺すわ」と語るシーンがあったという。後にリチャーズは「なにそれ?うそよ」と2人の関係を否定して噂は立ち消えになっていた。

そうしたなか、グランヴィルは6月27日(現地時間)、女性の頬にキスをしている写真をツイッターに投稿して不倫の噂を再燃させた。彼女はツイッターで、謎のブロンドの女性は「100万パーセント」リチャーズであり、「そっくりさん」ではないことを明らかにしたという。グランヴィルは2001年に俳優エディ・シブリアン(47)と結婚して2人の息子をもうけたが、エディが歌手リアン・ライムスト不倫して2010年に離婚した。

リチャーズは「人はいつもいろいろなことを言うものだけど、私は自分の真実を知っているし、夫もそうだけど、それが何なのかを知っているわ。これは私について過去に言われてきたことに比べれば何でもないようなものよ」と語ったという。