Plusalphatodayツイッター

ニッキー・ミナージュがセクシーなカーニバル衣装をインスタ公開

(2020年2月26日)

「アナコンダ」などのヒット曲で知られるラッパーのニッキー・ミナージュ(37)が生まれ故郷のトリニダード・トバコでカーニバルに参加してセクシーなカーニバルの衣装を着た写真を自身のインスタグラムで公開した。

この投稿をInstagramで見る

Trini to di 🦴

Barbie(@nickiminaj)がシェアした投稿 -

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ミナージュはトリニダード・トバコに里帰りして25日(現地時間)、セクシーな宝石をちりばめたきらめくビキニと大きな羽を頭や背中に装着したゴージャスなカーニバルの衣装を着た写真や衣装を着て踊る動画などをインスタグラムで公開した。

毎年恒例の地元のカーニバルはカラフルで精巧な大量の羽を使ったコスチュームで知られる。ミナージュの投稿にシンガーソングライターのメーガン・トレイナ―(2&)は王冠の絵文字とともに「フェスティバルの女王」とコメントを投稿した。また、トップモデルのウィニー・ハーロウ(26)はハートの絵文字付きで「とりつかれる」とコメントするなど数多くの絶賛コメントが寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

My beautiful country 🙏🏾🇹🇹

Barbie(@nickiminaj)がシェアした投稿 -

ミナージュはカーニバルに参加する数日前にトリニダート・ト箱に向かうプライベートジェット機のなかで昨年結婚したケネス・ぺティとのツーショットの動画をインスタグラムに投稿して「私の美しい国TT」とキャプションを添えた。(上の動画)