Plusalphatodayツイッター

ブルック・シールズが年齢を感じさせないセクシーなビキニ水着写真公開

(2019年12月31日)

米人気女優ブルック・シールズ(54)が年齢を感じさせないセクシー過ぎるビキニの水着写真を自身のインスタグラムに投稿した。

この投稿をInstagramで見る

another blue lagoon 💙

Brooke Shields(@brookeshields)がシェアした投稿 -

米ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、シールズはとても54歳とは思えないシェイプアップされたボディを誇示するセクシーなビキニの水着を着て海辺の浅瀬に立つ写真を29日(現地時間)、自身のインスタグアムに投稿して「アナザー・ブルー・ラグーン」(もう一つの青い珊瑚礁)とキャプションをつけた。「まるで『青い珊瑚礁』のセットから出て来たようだ」と同紙。

「青い珊瑚礁」(1980年)はシールズがブレイクした映画。シールズは乗っていた帆船が沈没して、少年と料理人とともに3人で南太平洋の孤島に流れ着いてサバイバル生活を送る少女の役で主演。やがて2人は美少女とたくましい青年に成長して愛し合うようになるという青春映画。翌年に公開された「エンドレス・ラブ」も大ヒット。当時10代半ばのシールズは稀代の美少女女優として世界的に人気を集めた。その後も数多くの映画やテレビドラマで活躍している。

昨年ひざの手術をしてからジムに通ってトレーニングをしていることをインスタグラムで明かしており、見事にシェイプアップされたボディをアピールした。

シールズは1997年、男子プロテニス選手のアンドレ・アガシ(49)と結婚したが99年に離婚。2001年にテレビ・プロデューサーのクリス・ヘンチ―と再婚。2女をもうけた。