Plusalphatodayツイッター

サンドラ・ブロックがパートナーと別々のベッドに寝ていた オスカー女優の意外なライフスタイル

(2019年12月29日)

「オーシャンズ8」などで知られる米人気女優サンドラ・ブロック(55)=下の写真㊨=がパートナーの元モデルで写真家のブライアン・ランドール(53)=同㊧=と別々のベッドの寝ているという。家庭内別居かと思いきや意外な真相が…。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、サンドラは遅くとも午後9時に就寝するのだという。「夜をフルに眠ることはサンドラにとって宗教のようなものなのです」と彼女を知る関係者は明かす。「そしてどんな相手でもベッドを別々にするというのが彼女の規則なのです。ジェシー・ジェームズと結婚していたときもそうでした」(同)

サンドラはハリウッドのセレブが集まるパーティーには出席せず、映画の撮影があるときでも夜の9時に寝て夜明けとともに起きて、息子のルイス(9)、娘のライラ(7)の朝食を準備するのだという。一方、「ブライアンは夜型人間で寝るのはいつも深夜なので、彼が起きるころにはサンドラは外出しているときが多い」(前出の関係者)という。そうしたこともあり「ベッドを別々にすることが2人の関係を保つのに最適な方法なのです」(同)という。

サンドラは「スピード」(1994年)で一躍有名になり、「デンジャラス・ビューティー」(2000年)、「ゼロ・グラビティ」(2013年)、「オーシャンズ8」(2018年)などの数々のヒット作で知られる。「しあわせの隠れ場所」(2009年)でアカデミー賞主演女優賞を受賞したオスカー女優だ。
私生活では実業家でディスカバリ―チャンネルの人気番組「モンスター・ガレージ」の司会者のジェシー・ジェームズと2005年に結婚して2010年6月に離婚。同年1月に養子に迎えた男児ルイスは彼女が引き取った。15年に3歳の女児ライラを養子にした。