Plusalphatodayツイッター

ダコタ・ファニングがユニークなヌード写真インスタ投稿 撮影したのは?

(2019年12月21日)

映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」などで知られる米人気女優ダコタ・ファニング(25)がバスルームでの大胆なヌード写真を自身のインスタグラムで披露した。撮影したのは意外な人物だった。

この投稿をInstagramで見る

Too far from the mirror? Get in the sink.

Dakota Fanning(@dakotafanning)がシェアした投稿 -

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ダコタはヌードになってバスルームの大きなシンクに座り込んで鏡の前で顔を化粧するユニークなヌード写真を自身のインスタグラムで公開した。背後から撮影したものでお尻の一部は桃のイラストで隠した。

「鏡から遠すぎる?シンクに入るわ」とキャプションをつけた。

コメント欄に妹の女優エル・ファニング(21)が「Photo credit 🙋🏼‍♀‍」と投稿して自分が撮影したことを明らかにした。

7歳のときに「アイ・アム・サム」(2001年)でショーン・ペンと共演して天才子役と注目され、スピルバーグ監督の「宇宙戦争」(2005年)や今年8月に公開された「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に出演するなど活躍する姉のダコタ。妹のエルも「ベンジャミン・バトン 数奇な運命」(2008年)や「SUPER8/スーパーエイト」(2011年)、「マレフィセント」シリーズなどで活躍し、ハリウッド―のスーパー姉妹女優として知られる2人はとても仲がいいことで知られる。

今年の夏にはエルガセクシーな水着の写真をインスタグラムに投稿して、「姉の水着を盗んで逃げて写真を撮ってる。ムウアハハハアハハ!@dakotafanning」とキャプションをつけた。