Plusalphatodayツイッター

マドンナの娘がファッションショーで仰天“疑似乱交アート”に参加

(2019年12月6日)

マドンナ(61)の長女でモデルのローデス・チッコーネ・レオン(23)がファッションショーで大胆な”疑似乱交アート・パフォーマンス“に参加して話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

👽 #LourdesLeon #LolaLeon #LourdesCiccone #LolaCiccone 👽

👽(@lourdesleon.ciccone)がシェアした投稿 -

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ローデスは6日(現地時間)、マイアミで開催されたスペインのブランド、デシグアルのファッションショーとパフォーマンスに出演した。カラフルなノースリーブのドレスで登場したローデスは、ほかのモデルたちとランウエイを歩いたが、その後観客があっと驚くパフォーマンスが繰り広げられたという。モデルたちはお互いに服を脱がせ合い全員ほとんどヌードになって、愛撫し合いセックスする演技を見せたという。若い男女や女性同士、男性同士のカップルもありアートとしての”疑似乱交パフォーマンス”を繰り広げたという。

このパフォーマンスはスペインのバルセロナをベースに活動するパフォーマンス・アーティスト、カルロッタ・グエロロの演出によるものだという。デシグアルは公式インスタグラムのストーリーズにパフォーマンスのビデオを投稿して「Love Different」とタイトルをつけた。「デシグアル2020の最も象徴的な作品」だという。「多文化主義とダイバーシティの愛のメッセージを分かち合いましょう」とアピールした。
パフォーマンスの動画はファッションマガジン「L‘Officiel」の編集長ピーター・デービスもインスタグラムに投稿した。(下の動画)

ローデスはこれまでもバストを貝殻だけで隠したセミヌードを披露するなど、母親のマドンナをほうふつとさせる大胆パフォーマンスを見せているが今度は”疑似乱交アート・パフォーマンス“とあってさらに過激度ガエスカレートした格好だ。マドンナは「Vogue」のインタビューで「(ローデスは)とてつもなく才能がある。すごくうらやましい。彼女がするすべてのことに驚かされる。すばらしいダンサーで偉大な女優でピアノも素晴らしいし、才能は私よりずっといい」と絶賛しておりさらなる活躍が期待される。

【関連記事】
マドンナの長女ローデスがカメラマンと結婚へ
マドンナが感謝祭を祝って子供たちの写真をインスタ公開