Plusalphatodayツイッター

ライアン・レイノルズがコミコンであわや大惨事に”神対応“

(2019年12月8日)

ライアン・レイノルズがコミコンであわや大惨事に”神対応“」
(ライアン・レイノルズ=インスタグラムから)

米人気俳優ライアン・レイノルズ(43)がブラジルで行われたコミコンに参加したときにファンがステージの前のバリケードに殺到して倒れ、レイノルズがあわや下敷きになる騒動があったが、レイノルズはそのとき”神対応”を見せたという。

米芸能サイト「TMZ」によると、レイノルズはブラジルのサンパウロで開催されたコミコン「CCXP2019」に出席してステージに登場するとファンは大熱狂となった。ステージを降りてファンと握手しようとしたところ、ステージの下に設けられたつい立のようなバリケードにファンが殺到。バリケードが倒れてレイノルズは下敷きになるところだったが抜群の運動神経でよけてステージに戻った。
あわやの惨事を会場にいたファンらが携帯で撮影した動画を一斉にツイッターに投稿した。(下の写真)

レイノルズは映画「Free Guy」のプロモーションでコミコンに参加したという。コミコンには「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」(12月20日公開)のJ・J・エイブラムス監督や出演者のデイジー・リドリーらスタッフも出席していたという。さいわい大きなけがをした人はいなかったという。

レイノルズは事故後に会場のスタッフと一緒にバリケードを元に戻すのを手伝うなど”神対応”を見せ、イベントは予定通り行われたという。