Plusalphatodayツイッター

セレーナ・ゴメス悪夢!?元恋人ザ・ウイークエンドが新曲「セレーナのように」発売

(2019年11月27日)

R&B歌手のザ・ウイークエンド(29)が元恋人セレーナ・ゴメスの名前が入ったタイトルの新曲「Like Selena」(セレーナのように)をリリースすることが分かり、ゴメスにとっては悪夢かと取りざたされている。

この投稿をInstagramで見る

this was a serve #theweeknd #selenagomez

The Weeknd(@rheweeknd)がシェアした投稿 -


この投稿をInstagramで見る

the fall starts tomorrow night.

The Weeknd(@theweeknd)がシェアした投稿 -

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ザ・ウイークエンドは25日(現地時間)、久しぶりにインスタグラムを更新して、ぼやけた白黒の写真を投稿して「明日の崩壊が始まる」と謎めいたコメントを添えた。さらにインスタグラムのストーリーズで同じ写真に「明日われわれは再スタートする」と書いた。ニューアルバムの予告だという。

ニューアルバムには元恋人セレーナ・ゴメスの名前が入った「Like Selena」(セレーナのように)というタイトルのシングルが入っているという。

ザ・ウイークエンドはゴメスと交際する前に「パーティー・モンスター」という曲に「Like Selena」という語句を使ったことがあるという。ファンはザ・ウイークエンドがゴメスに惚れていると思ったという。
ザ・ウイークエンドとゴメスは2017年初めに交際をスタートしてその年の遅くに破局した。ゴメスが長年くっついたり別れたりしたジャスティン・ビーバーとよりを戻してザ・ウイークエンドを捨てたといわれた。

月日が流れて、ゴメスと別れたビーバーはヘイリー・ボールドウィンと結婚。ザ・ウイークエンドはゴメスと付き合う前に交際していたモデルのベラ・ハディット(23)と復縁したが最近破局したという。そうしたなかザ・ウイークエンドがリリースする「Like Selena」がどんな曲になるのか注目される。ゴメスは最近 新曲「Lose You To Love Me」で「あなたは世界に誓い私はだまされた」などと歌い、ゴメスを捨ててヘイリーに走った元恋人のビーバーを痛烈に非難しリベンジ・ソングと波紋を広げたばかり。因果は巡り今度はゴメスがザ・ウークエンドにリベンジされるのか?「Like Selena」がどんな曲になるのか注目される。