Plusalphatodayツイッター

ジャスティン・ティンバーレイクに”不倫騒動“ 共演女優の手を握る写真浮上

(2019年11月4日)

ジャスティン・ティンバーレイクに”不倫騒動“ 相手は女優コースター・アリシャ
(ティンバーレイク㊧とアリシャ=インスタグラムから)

シンガーソング・ライターのジャスティン・ティンバーレイク(38)が女優アリシャ・ワインライト(30)の手を握る親密すぎる写真を撮られて不倫の噂が取りざたされている。妻で女優のジェシカ・ビール(37)の胸中は?

英大衆紙「ザ・サン」によると、ティンバーレイクとアリシャは21日深夜(現地時間)、ルイジアナ州ニューオーリンズのバーで酒を飲んで会話が弾み笑いあったりしていたという。そのときアリシャがティンバーレイクの膝に手を置き、その後ティンバーレイクが彼女の手を握り自分の膝に置いて話している親密すぎる写真を撮られた。ティンバーレイクは今週初めには結婚指輪をしていたが、この日は結婚指輪を外していたという。2人は現在ドラマ「Palmer」で恋人同士の役で共演しているという。

アリシャはフロリダ州出身の女優で映画「Just Befor I Go」(2014年)やNetflixのドラマシリーズ「Rising Dion」などで知られる。

ティンバーレイクは1990年代後半に男性ポップグループ、イン・シンクのリード・シンガーとして有名になった。2002年にソロアルバム「ジャスティファイド」が700万枚以上を売り上げる。「ワット・ゴーズ・アラウンド…/…かムズ・アラウンド」など多数のヒット曲がある。2012年に女優のジェシカ・ビール(上の写真㊨)と結婚して2015年に第1子の男児をもうけている。

一方米「E!News」(電子版)は「ジャスティン・ティンバーレイクとアリシャ・ワインライトは手を握り合っていたが何も進行していない」と不倫疑惑報道を否定した。「キャストのみんなや撮影クルー、メイクアップ・アーティストらと一緒に出掛けたもので、2人の間には何もない」(関係者)という。はたして真相はどうなのか2人の今後の動向が気になるところだ。