Plusalphatodayツイッター

リッキー・マーティンが4人目の子供誕生をインスタ報告

(2019年10月30日)

ラテンポップスのスター歌手リッキー・マーティン(47)が4人目の子供になる男児が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。レン・マーティン・ヨセフと命名したという。

この投稿をInstagramで見る

Nuestro hijo Renn Martin-Yosef ha nacido. #elbebéhanacido

Ricky(@ricky_martin)がシェアした投稿 -

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、マーティンは29日(現地時間)、生まれたばかりの赤ちゃんを抱いて夫のジュワン・ヨセフとともに喜ぶ写真をインスタグラムに投稿して「私たちの息子のレン・マーティン・ヨセフ(Renn Martin-Yosef)が生まれました」とキャプションをつけた。

マーティンは2008年8月に代理母出産で双子の男児バレンチノとマテオをもうけて父親になった。今年1月には長女ルシアが誕生した。レンは4人目の子供になる。マーティンは9月に人権問題のキャンペーンのイベントに出席したときに「私たちの子供が生まれることを発表します。私たちは待っています」と発表して、参加者から喝さいを浴びると「大家族が大好きです」と語っていたという。同イベントに2人の子供とヨセフと一緒に出席したときの写真をインスタグラムに投稿していた。(下の写真)

マーティンはプエルトリコ出身で少年ボーカルアイドルグループ「メヌード」のメンバーとしてデビューし、1989年ソロに。1999年、「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」が大ヒット。全米、全英を始めカナダ、ニュージーランドなどのシングルチャートで1位を獲得した。日本では郷ひろみが「GOLDFINGER ‘99」としてカバーした。私生活では2010年にゲイであることを公表。2016年にヨセフと婚約して昨年1月に結婚したことを明らかにした。