Plusalphatodayツイッター

米セレブの華麗なハロウィン扮装 マリー・アントワネットやアリアナ・グランデetc.

(2019年10月24日)

ハロウィンでは米セレブたちも毎年さまざまな扮装をして楽しんでいるが、今年はマリー・アントワネットやアリアナ・グランデのそっくり扮装、マイクになった有名歌手などユニークな扮装を披露して、その写真を自身のインスタグラムに投稿した。

歌手で女優のデミ・ロヴァート(27)はゴージャスな衣装と大きく盛った金髪で18世紀のフランス国王ルイ16世の王妃マリー・アントワネットになり切り、一見して本人とはわからないほどに豪華に変貌して見せた。その写真を自身のインスタグラムに投稿して「round1」とキャプションをつけた。アントワネットは第1ラウンドで別の扮装もしたようだ。

この投稿をInstagramで見る

no tears left to cry

Kourtney Kardashian(@kourtneykardash)がシェアした投稿 -

歌姫アリアナ・グランデ(26)の扮装をしたのはタレントのコートニー・カーダシアン(40)。グランデのトレードマークの濃い化粧をしてピアノの前でマイクを手にする姿はすっかりなり切っていた。インスタに投稿した写真にはグランデの曲「No Tears Left To Cry」とキャプションをつけた。

ジャスティン・ティンバーレイク(38)は頭に大きな被り物をしてマイクに変身した。これは妻の女優ジェシカ・ビール(37)がティンバーレイクがかつて所属していた男性アイドルグループ「イン・シンク」の扮装をして、彼女のためのマイクになったのだという。なんともユニークな”夫婦共演“となった。

この投稿をInstagramで見る

✌🏼🕺🏻📀 #CasamigosHalloween

Cindy Crawford(@cindycrawford)がシェアした投稿 -

スーパーモデルのシンディ・クロフォード(53)はサイケデリックなファッショに身を包んで、夫の実業家ランディ・カーバー(57)とハロウィンパーティーに登場した。1970年代のファッショだという。抜群のファッションセンスとスタイルは健在なところを見せた。

パリス・ヒルトン(38)はビバリーヒルズでハロウィン・パーティを開催してゴージャスなドレスを着て登場。DJをするなど友人たちや関係者らと大いに盛り上がった。その様子を撮影した動画を自身のインしたグラムに投稿した。

パリス・ジャクソンと恋人のガブリエル・グレンは犬か猫とみられるメイクをしてパリス・ヒルトンのハロウィンパーティーに参加。ワイルドな2人にしては大人しめの扮装だった。

この投稿をInstagramで見る

Spook Squad 👻

Miley Cyrus(@mileycyrus)がシェアした投稿 -

マイリ―・サイラス(26)と恋人のコーディ・シンプソン(22)は27日(現地時間)、友人たちと米カリフォルニア州シャーマンオークスのユニバーサルスタジオの「ハロウィン・ホラー・ナイト」に参加してハロウィンを楽しんだ。その直前にはメキシコ料理店で2人が熱いキスを交わすのが目撃されたという。