Plusalphatodayツイッター

デミ・ムーアが衝撃自伝を発表 「アシュトン・カッチャーのために3Pしたことを後悔」etc.

(2019年9月26日)

デミ・ムーアが衝撃的な自伝を発表 「アシュトン・カッチャーのために3Pしたことを後悔
ムーア(左)とカッチャー(インスタグラムから)

映画「ゴースト/ニューヨークの幻」などで知られる米人気女優デミ・ムーア(56)が、15歳の時のレイプ被害や前夫の俳優アシュトン・カッチャー(41)に3Pをさせられたことなどショッキングな半生を告白した自伝「Inside Out」が24日(現地時間)、発売されて波紋を広げている。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ここ数年間はスポットライトを浴びることがなかったデミ・ムーアがショッキングな秘密を暴露する自伝「Inside Out」(同自伝を手にするムーア=上の写真)で注目を集めている。

ムーアは15歳のときにレイプされ、レイプした男から「母親に500ドル(約5万4000円)で売春させられるのはどんな気分なんだ」といわれたという。ムーアは「衝撃的な裏切りだった」とつづっている。母親はアルコール依存症で何度も自殺未遂騒動を起こしていたという。

ムーアは18歳のときにフレディ・ムーアと結婚するが1985年に離婚。1987年に米人気俳優ブルース・ウィリス(67)と再婚して女優のルーマー・ウィリス(31)を含む3人の娘をもうけるが2000年に離婚。2005年、15歳年下の俳優アシュトン・カッチャー(41)と3度目の結婚をしたが2013年に離婚して現在は独身である。自伝ではカッチャーが2人の若い女性と浮気したことが原因で離婚したことを明かしている。また、20年近くアルコールを絶っていたがカッチャーに「アルコール依存症なんて現実的じゃない。節度があればいい」などといわれて再び酒を飲むようになり、やがてアルコール依存症が復活してしまったという。

「カッチャーは浮気が発覚すると3Pを持ちかけた」

2010年、カッチャーが娘のルーマー・ウィリスとボーリングをしていた時に出会った21歳の女性を、ムーアが外出しているときに自宅に連れ込んで不倫したと報じられた。ムーアがカッチャーに問い詰めたところ彼は3Pをする話を持ち掛けてきたという。
「私たちの関係に第三者を持ち込むことで(浮気の)責任を歪めぼやけさせた」という。結婚していた時に3Pを2回したという。カッチャーを喜ばせるためだったが今考えると間違いだったと告白している。ムーアが3Pに応じたことでカッチャーはほかの女性と関係することもOKになったと考えたという。
2011年にカッチャーがかつての共演者のダニー・マスターソンのバチュラーパーティーで再び浮気をしたことを知り「吐き気がした」とムーア。この時から別居するようになり2013年に正式に離婚した。

ハリウッドを代表する女優の一人、ムーアの波乱万丈の半生が改めてクローズアップされ、テレビ出演して自伝のプロモーションをするなど久しぶりに表舞台に復帰したムーアが女優としても復活するのか注目される。