Plusalphatodayツイッター

オーランド・ブルームがケイティ・ペリーとの結婚について激白 「2度と離婚はしない」

(2019年8月26日)

英俳優オーランド・ブルーム(40)が米人気歌手ケイティ・ペリー(34)との結婚について激白した。2度と離婚しないことを確信しているという。その理由とは?

米「E! News」によると、ブルームはNBCの「サンディ・トゥデイ」に出演して司会のウィリー・ゲイストのインタビューに、ペリーとの結婚が、1度目のミランダ・カー(36)との結婚のように離婚に終わらないという確信があることを明かした。

ブルームは2010年にカーと結婚して男児フリン(8)をもうけたが2013年に離婚した。カーは2017年にスナップチャットのCEOエヴァン・スピーゲル(29)と再婚している。
一方のケイティは2010年に英コメディアン、ラッセル・ブランド(44)と結婚して2012年に離婚した。お互いバツイチの2人は2016年に交際をスタートして17年3月に破局したがその後復縁。今年のバレンタインデーに婚約したことをインスタグラムで報告していた。

「重要なのは僕たちは団結しているということ。僕は1度結婚して離婚している。そして2度と離婚はしたくない。僕らはお互いにそのことを理解している」とブルーム。「彼女はとてもすぐれていて、いつも感動させられ勇気付けられている」という。

「彼女はすべての事に自身のテーマを貫き、晴れ舞台を愛しています」という。そして「僕は彼女に小さなことに取り組むことの喜びをわかってもらうようにしている」という。そうしたことで2人の絆は深まっているようだ。結婚式をめぐってはディズニーランドで派手な結婚式を考えているペリーに対してブルームは家族や友人たちだけのジミ婚を希望しているというが、2人とも結婚は急いでいないという。どんな結婚式になるのかも注目されるところだ。

  • 今週のイベント

    8月19日 (月) 🏸世界選手権(~9月1日、日本武道館)
    8月20日 (火) 日本郵便が新デザインの84円切手や63円通常はがきを発売
    8月22日(木)全国高校野球選手権大会決勝 ⛳男子・長嶋茂雄招待セガサミー・カップ(~25日、北海道・ザ・ノースカントリーGC)
    8月23日 (金) ⛳女子・CATレディース(~25日、神奈川・大箱根CC)
    8月24日 (土) プロボクシングWBOフライ級戦・田中恒成×ジョナサン・ゴンザレス(名古屋)
    8月25日 (日) 柔道・世界選手権(~9月1日、日本武道館)
    <