ベラ・ハディットがセクシー過ぎる水着をインスタ公開 アクセサリーは130万円

(2019年7月30日)

スーパーモデルのベラ・ハディット(22)がギリシャのミコノス島で姉のジジ・ハディット(24)や友人のモデルらとバカンスを楽しみ、セクシー過ぎる水着を自身のインスタグラムで公開した。

この投稿をInstagramで見る

💙💙💙

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ベラは友人のモデル、ファニー・ブールデット・ドノン(上の写真左)と華麗な水着姿の写真を自身のインスタグラムに投稿した。大胆なデザインでスーパーモデルのベラならではのファッショナブルな水着だ。そして身に着けたアクセサリーは1200ドル(約130万円)の豪華なものだという。ジャッキー・アイチエのボディチェーンで14金のチェーンにダイアモンドがあしらわれている。さらにはやはりダイヤを使ったネックレスも。同紙は「高価な装飾品を波にさらわれてなくさないことを願うばかりだ」と報じた。

この投稿をInstagramで見る

i love you guys 🌩💛

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

ジジは2016年から元ワンダイレクションのゼイン・マリク(26)と交際していたが今年1月に破局が報じられた。3月にはゼインがツイッターで復縁コールをしたが、実現していないという。