中川翔子、結婚を発表「お嫁にいきます!」

(2023年4月28日12:45)

中川翔子、結婚を発表「お嫁にいきます!」
中川翔子(ソニー・ミュージックレコーズの公式サイトから)

 中川翔子(37)が結婚することを28日、所属事務所を通じて直筆文で報告した。「相手の方は同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」などと報告した。 結婚後も仕事は続けるという。 

中川は「皆様へ いつも温かく応援して頂きありがとうございます。 突然ですが、ご報告があります。 この度、私、中川翔子は結婚する事になりました」と報告した。
そして「相手の方は同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と伝え、「私は結婚後もお仕事を続けさせていただきたいと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします! 中川翔子、お嫁にいきます!」と締めくくった。

中川翔子(なかがわ・しょうこ)本名・中川しょうこ。1985年5月5日生まれ。東京都中野区出身。「しょこたん」の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を呼び、2006年に「Brilliant Dream」で歌手デビュー。「空色デイズ」(07年)などがヒットし、同年のNHK紅白歌合戦に出場。2020年4月、YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を開設。バラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuberなど多彩な活躍を見せている。