櫻井翔に第1子誕生「しっかりと向き合っていかなければ」

(2023年1月16日11:40)

櫻井翔に第1子誕生「しっかりと向き合っていかなければ」
櫻井翔(Instagram/@arashi_5_official)

嵐の櫻井翔(41)に第1子が誕生したことが15 日、分かった。所属ジャニーズ事務所を通じて発表し、「小さな命に、しっかりと向き合っていかなければと想いを新たにするところです」などと伝えた。

櫻井は「私事で恐縮ですが、皆様に報告があります。この度、第1子が誕生致しました」と報告した。そして「自分の腕の中に収まるほどの小さな命に、しっかりと向き合っていかなければと想いを新たにするところです。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど何とぞ宜しくお願い申し上げます」と伝えた。

第1子は都内の病院で誕生して、母子ともに健康という。性別や出産の日時などの詳細についてはプライ橋―保護の観点から公表を控えるとしている。桜井は2021年9月に大学時代から親交があった同学年の一般女性との結婚を発表。相葉雅紀(40)とのダブル電撃結婚発表となり話題を呼んだ。

嵐のメンバーでは2021年に二宮和也(39)に第1子が誕生、昨年相葉雅紀に第1子が誕生したのに続いて櫻井は3人目。