「愛の不時着」のソン・イエジン、ヒョンビンとの第1子妊娠「私たちに新しい命が訪れました」

(2022年6月27日20:45)

「愛の不時着」のソン・イエジン、ヒョンビンとの第1子妊娠「私たちに新しい命が訪れました」
今年3月に結婚したソン・イエジン㊨とヒョンビン(Instagram/@vast.ent)

ソン・イエジン(40)が27日、自身のインスタグラムでヒョンビン(39)との第1子を妊娠したことを報告した。2人は大ヒット韓国ドラマ「愛の不時着」での共演をきっかけに交際し今年3月31日にソウル市内のホテルで結婚式を挙げた。

イエジンはインスタグラムで「今日は慎重に嬉しいニュースを伝えましょう〜。私たちに新しい命が訪れました。 🤗」と妊娠したことを報告した。 「まだいつもが心配とときめきの中で体の変化により一日一日体感して過ごしています〜。とても感謝していますにニュースを待ち望んでいるファンの方々、周りの方々に、遅くなる前にお知らせをお伝えします」としている。
そして「私たちにやって来た大切な命をしっかり守ります〜。皆さんも皆さんの人生で大切に守らなければならないものをしっかり守りながら元気に過ごしてください..🙏幸せです💕」と締めくくった。

「愛の不時着」で共演したヒョンビンとソン・イェジンは今年3月31日、結婚したことを所属事務所が発表し、2人のウェディング写真をヒョンビンの所属事務所「VASTエンターテインメント」が事務所の公式インスタグラムで公開した。2人は「愛の不時着」で共演後に本格的に交際。今年2月に結婚することを発表していた

■「愛の不時着」

「愛の不時着」は韓国のtvNで2019年12月から2020年2月まで放送された全16話のドラマ。Netflixオリジナル作品として世界配信され昨年日本でもブームになった。ソン・イェジン演じるヒロインの韓国財閥令嬢ユン・セリが、パラグライダーに乗っているときに竜巻に巻き込まれ、38度線を越えて北朝鮮側の非武装地帯に不時着。ヒョンビン演じる北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョクに助けられる。ジョンヒョクは自宅にかくまい韓国に無事帰そうとするが計画が次々に失敗。やがて2人の間に恋愛感情が芽生えるというストーリー。北と南の緊張関係を背景にした命がけの脱出劇と極限状態でのラブストーリー。さらには南のセレブ、ユン・セリとジョンヒョクの部下や北朝鮮の人たちとの国境を越えた交流などが描かれ大ヒットした。

■ヒョンビン

1982年9月25日生まれ。ソウル出身。2003年、KBSのドラマ「ボディガード」でデビュー。2005年、『私の名和えはキム・サムスン』が最高視聴率50%の大ヒットとなり韓国のトップスターに。「百万長者の初恋」(2006年)、「ザ・ネゴシエーション」(2018年)などの映画や、「シークレット・ガーデン」(2005)などのドラマで活躍。

■ソン・イェジン

1982年1月11日生まれ。韓国・大邱広域市出身2001年、ドラマ「おいしいプロポーズ」で女優デビュー。映画「私の頭の中の消しゴム」(2004年)、「四月の雪」(2005年)、「パイレーツ」(2014年)、「ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女」(2016年)などの映画や「恋愛時代」(2006年)、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」(2018年)などのドラマで活躍。