黒羽麻璃央と桜井ユキが結婚発表「共に過ごす時間の尊さを日々感じております」

(2022年1月13日11:40)

黒羽麻璃央と桜井ユキが結婚発表「共に過ごす時間の尊さを日々感じております」
黒羽麻璃央㊨と桜井ユキ(Instagram/@mario_kuroba)

俳優の黒羽麻璃央(28)と女優の桜井ユキ(34)が結婚したことが分かった。12日、2人がそれぞれのSNSに連名の文書を投稿して報告した。

2人は連名で直筆署名した文書をインスタグラム投稿して「突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております」と明かした。「そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました」などとつづった。

2人は昨年4月期のTBS系ドラマ「リコカツ」のスピンオフドラマとして動画サービスParaviで配信された「リコハイ!!」で共演したのがきっかけで交際に発展した。交際期間約8か月でゴールインした。桜井は仕事は続けるという。ドラマの配信がスタートしたときに黒羽は自身のインスタグラムに親密ツーショット写真を投稿して「本日スタートです Paraviオリジナルストーリー『リコハイ!!』よろしくお願いします」とコメントを添えていた。(上の写真)

■コメント全文

関係者の皆様

新春の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。
そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。
これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭接のほど、よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

令和4年1月12日
黑羽麻璃央 桜井ユキ

■黒羽麻璃央(くろば・まりお)
1993年7月6日生まれ。宮城県出身。2012年、第23回ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストで準優勝して芸能界入り。2012年ミュージカル「テニスの王子様」 2ndシーズンの菊丸英二役(7代目)で俳優デビューして注目を集めた。多数の舞台、映画、ドラマなどで活躍している。
■桜井ユキ(さくらい・ゆき)
桜井はドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系)や「イチケイのカラス」(フジテレビ系)など多数のドラマで活躍。放送中の「真犯人フラグ」(日本テレビ系)に出演中。