菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表 菅田ラジオ番組で胸中生告白

(2021年11月16日10:15)

菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表 菅田ラジオ番組で胸中生告白
菅田将暉㊧と小松菜奈(Twittwer@sudaofficial/Instagram@konichan7)

俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が結婚したことを15日、所属事務所やそれぞれのSNSで発表した。菅田は同日深夜放送の「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時)で「小松さんには本当に感謝しております」などと結婚した胸中を語った。

菅田は自身のツイッターに連名の自筆の文書を投稿して「この度、菅田将暉と小松菜奈は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます」と結婚を報告してファンや関係者の感謝の言葉を述べた。

「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、 幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります」としている。

そして「出会った頃から変わらず 私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく 愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします」と締めくくった。
小松も自身のインスタグラムにバラの写真と、同じ連名による結婚報告文書を投稿して結婚を報告した。

2人は1016年5月公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」で初共演。菅田はこのころから小松を意識していたという。さらに同年11月降下の映画「溺れるナイフ」でも共演して息の合ったコンビぶりを見せた。その後交際に発展して今夏には女性週刊誌などで熱愛が報じられた。さらに中島みゆきの同名ヒット曲を原案にした「糸」(2020年)で18年間にわたる運命的な愛の物語をW主演で熱演して日本アカデミー賞の優秀主演男優賞(菅田)と優秀主演女優賞(小松)を受賞するなど活躍している。

■「菅田将暉のオールナイトニッポン」で胸中を生告白

菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表 菅田ラジオ番組で胸中生告白
「菅田将暉のオールナイトニッポン」で語る菅田(Twittwer@sudaofficial)

菅田はパーソナリティ-を務める「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時)で結婚を報告して「この1週間くらいずーっと胸の奥がマグマみたいに熱くて、そわそわしています」と胸中を明かした。
そして「これからも変わらずお仕事をしていきますし、それは小松さんの方も変わらず活動続けていきますし、自分なりに一つ一つ目の前の作品と向き合っていきます。役の人生ばかり考えていた日々だったので、ちゃんと自分の人生とも向き合っていくきっかけにこれがなるんだなとすごく思いました。そんなきっかけを作ってくれた小松さんには本当に感謝しております」と小松への感謝の気持ちを述べた。