三浦友和・山口百恵さん夫妻に初孫 長男・三浦祐太朗の妻・牧野由衣が妊娠

(2021年10月13日20:20)

三浦友和・山口百恵さん夫妻に初孫 長男・三浦祐太朗の妻・牧野由衣が妊娠
三浦祐太朗(Instagram/@yutaro_3ura)

シンガーソングライターの三浦祐太朗(37)が13日、妻の声優・歌手の牧野由依(35)が第1子を妊娠したことを自身のツイッターで報告した。来年3月に出産予定だという。祐太朗は俳優の三浦友和(69)と元歌手・山口百恵さん(62)の長男で2人の初孫になる。

三浦はツイッターで「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました!暖かく見守って頂けると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。」と報告した。

牧野は自身のインスタグラムに文書を投稿して「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と報告。
「出産は来年の3月を予定しておりますが、無事安定期に入り体調が安定してきた事と、お腹の子の成長に伴い日に日に身体にも変化が出てまいりましたので、この度、皆様にご報告させていただく事になりました」とした上で「今日に至るまで、お世話になっております関係者の皆様には大変温かいお心遣いをいただき、またマネージャーをはじめ事務所の方々には細やかなケアを調整をしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。
「今後も体調を第一に考えつつ、いただいておりますお仕事も、できる限り今まで通り精一杯務めさせていただければと思います」としている。そして「出産に向け心身共にしっかり整え、皆様に良いご報告ができるよう、この小さな小さな新しい命を夫婦で手を取り合いながら大切に守っていきたいと思っております。初めての事ばかりでてんやわんやしている私達ですが、どうかこれまでと変わらず温かく見守っていただけますと幸いです」と締めくくった。