嵐の大野・二宮・松本が櫻井・相葉W結婚を祝福

(2021年9月29日11:00)

嵐の大野・二宮・松本が櫻井・相葉W結婚を祝福本
(東京・港区のジャニーズ事務所)

人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、ファンクラブの公式サイトを通じて結婚したことを発表したことを受けて、嵐のメンバー大野智(40)、二宮和也(38)、松本潤(38)が事務所の公式サイトで祝福のコメントを寄せた。以下全文。

■大野智

翔ちゃん、相葉ちゃん ご結婚おめでとう!
お互いがまだ子供の時に出会って同じグループでデビューして。
それから20年以上共に歩んできた仲間が結婚をするという決断に、とても感慨深く思います。
もうおじさんだから体だけは気をつけて、これからの新しい家族と共に人生助け合って生きてください!

■二宮和也

翔ちゃん、相葉さん、ご結婚おめでとうございます!
2人とは知り合ってからもう25年が経ち、最早、もう家族。
その家族の新しい門出の嬉しい報告を受けて喜ばない家族がいるでしょうか。
喫茶店で報告を受けたので、思わずコーヒーをおごったのを覚えています(笑)
これからも変わらぬ姿を見せ続けてくれる事を楽しみにしております。
家族として、メンバーとして、友として。
改めまして、この度は本当におめでとうございます!

■松本潤

翔くん、相葉くん、ご結婚おめでとうございます!!
最初、2人が結婚したのかと思ったよ(笑い)。
いっぺんに報告を受けて、ほんとに仲が良いなと思いました。
昨年末で休止している中、新たな一歩を歩む2人の決断を聞きうれしくなりました。
これからも2人の幸せを願っています。
これからも変わらずよろしく!
本当におめでとう!!