華原朋美が47歳誕生日に結婚「大好きな人と結婚しました」

(2021年8月18日14:10)

華原朋美が47歳誕生日に結婚 3歳年下の専属マネージャーと
結婚した男性㊨とのツーショットを公開した華原㊧

「I‘m proud」などのヒット曲で知られる歌手の華原朋美が47歳の誕生日の17日、3歳年下の専属マネージャーで事務所社長(44)と結婚したことを同日オンライン会見で発表した。

会見の冒頭で華原は「この度華原朋美は大好きな人と結婚しました」と報告した。誕生日の17日に日付が変わったときに婚姻届けを提出したという。
「毎日が幸せですね。抱き合ったときに肌の相性が合う」などとのろけ、結婚指輪を披露した。
2018年にイベントの仕事で出会い、昨年8月に華原が前所属事務所を契約解除になりフリーで活動していた時に再会。「すごく情熱的だった。この人と一緒に手をつないだら楽しいだろうとか、うちの息子も喜ぶだろうとかそういうことばかり考えていた」という。
そして「結婚を前提に付き合う」ようになり、今月15日のファンクラブのクルーズイベントの際にプロボーズされたという。
「ひざをついて『結婚して下さいって』っていうのをしてもらったんです。こんな事ほんとにあるんだなって」とプロポーズされた時の様子を明かした。「船の上で言われたんです」。 「にゃんちゃん」「朋ちゃん」と呼びあっているという。19日年8月に未婚で出産した長男も「パパ」と呼んでなついているという。小室哲哉氏(62)との交際と破局など波乱万丈だったが「いろんなことがあったけど、いまはすべて幸せに思える。人生がこんなふうに急展開するんだなって思いました」などと語った。

■華原朋美(かはら・ともみ)

1974年8月17日生まれ。千葉県出身。アイドルとして活動後に小室哲哉氏に見いだされ1995年、「Keep yourself alive」で歌手デビュー。ミリオンセラーとなった「I BELIVE」「I’m proud」「Hate tell a lie」など多数のヒット曲をリリースして「朋ちゃん」の愛称で親しまれた。精神的不調で2007年から11年にかけて休業状態になったが12年に復帰した。