綾瀬はるかと熱愛を報じられた韓流タレントがインスタに意味深投稿

(2020年7月06日18:10)

綾瀬はるかと熱愛を報じられた韓流タレントがインスタに意味深投稿
(綾瀬はるか =インスタグラムから)

女優の綾瀬はるか(35)に韓国の俳優でアーティストのノ・ミヌ(34)との熱愛が報じられて話題を呼んでいる。綾瀬の所属事務所は「友人でそれ以上の関係ではない」と交際を否定した。そうしたなか、ミヌが自身のインスタグラムに意味深な投稿をして注目されている。

■「女性セブン」が「極秘2年交際」「結婚決めた」とスクープ報道

売れっ子女優の綾瀬はるかと185センチの長身でイケメンの韓流タレント、ノ・ミヌの熱愛を報じたのは2日発売の「女性セブン」だった。ミヌのアプローチで2年前に共通の知人の紹介で知り合い密かに交際を続けてきたという。ミヌの母親はかつて日本で演歌歌手として活動していて、桂銀淑に師事していたことがあり、現在はミヌの芸能事務所の社長を務めているという。そうしたことからミヌも流ちょうな日本語を話すという。「交際は結婚を意識して深められてきています」というミヌの知人のコメントも報じた。

ところが綾瀬が所属するホリプロは、結婚はもちろんのこと、交際の事実も全否定したという。

この投稿をInstagramで見る

🙈🙈

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿 -

9日発売の「週刊文春」は「二人の交際は紛れもない事実です」などという2人を知る韓国の芸能関係者の証言を紹介。綾瀬が「彼と結婚したい」とのろけていたとの日本の芸能プロ関係者の証言や、兵役を終えたミヌに綾瀬が「私と結婚しなさい」とおどけた口調で命令したこともあったとの韓国の芸能関係者の証言なども紹介した。

この投稿をInstagramで見る

아무 걱정 말아요

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿 -

そうしたなか、ノ・ミヌは「女性セブン」に綾瀬との熱愛を報じられた後に、真っ白な画像をインスタグラムに投稿して、韓国語で「何も心配いらない」と意味深なコメントをした。(上のインスタグラむ)

この投稿には1万3000の「いいね!」があり、「何も心配してないよ ホントだったらステキだなあって思ってたんだよ」と日本語で応援するコメントや、韓国語で「オッパ(お兄さん)寂しいよ」などさまざまなコメントが寄せられた。

ノミの謎めいた「白紙」インスタ投稿をめぐって、「交際や結婚について今発表できることは何もないということでは」「綾瀬との交際は白紙で何もないということか」「白紙に戻った?」など諸説飛び交っている。綾瀬の所属事務所は「友人の一人」で1年半以上も会っていないと交際や結婚を「一切ない」と否定しているという。2015年に松坂桃李との交際が報じられたときには、交際の進展が伝えられることもなく1年後には破局が報じられた。はたしてミヌとは今後進展する可能性はあるのか成り行きが注目される。