米歌手リゾがハロウィンでベビーヨーダになり切りファンを驚かせる

(2021年10月31日13:40)

米歌手リゾがハロウィンでベビーヨーダになり切りファンを驚かせる
ベビーヨーダに扮したリゾ㊧と扮装前のリゾ (Instagram/@lizzobeeating)

米歌手リゾ(33)が、ハロウィンの扮装としてTVシリーズ「マンダロリアン」の”ベビーヨーダ“と呼ばれるグローグーに扮してハリウッドに現れファンを驚かせた。

米エンタメサイト「TooFab」によると、歌手でラッパーのリゾは30日(現地時間)、自身のTikTokとインスタグラムで、ベビーヨーダと呼ばれるTVシリーズ「マンダロリアン」キャラクター、グローグーに扮した姿をファンに披露した。

「マンダロリアン」は「スター・ウォーズ」シリーズ初の実写ドラマ版で、「Disney+」が2019年11月から配信して人気を呼んでいる。グローグーは「ヨーダと同じ種族の50歳の赤子」で強いフォースを持つ。

リゾはさらに、ハリウッド大通りを目立たないように歩いて、リゾとは気づいていない通りを歩く人と一緒に写真を撮っている愉快なクリップも公開して「昨日の夜グ―ル―がハリウッドを制圧した。グ―ル―は言いたい…もし昨日の夜グ―ル―を見たら…いや見てないはず」などとコメントを添えた。また、ウェスト・ハリウッドで行われたSpotify主催の「Ghost Town Halloween Party」でのサプライズ・パフォーマンスの一部を公開した。