グウェン・ステファニーとブレイク・シェルトンが牧場で結婚式

(2021年7月5日20:00)

グウェン・ステファニーとブレイク・シェルトンが牧場で結婚式
(結婚したステファニー㊧とシェルトン=インスタグラムから)

米歌手グウェン・ステファニー(51)と米カントリーシンガーソングライターのブレイク・シェルトン(45)が3 日(現地時間)、シェルトンが所有するオクラホマの牧場で挙式した。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、2人は同牧場で結婚するために敷地内に教会を建てており、そこで内輪だけの結婚式を挙げたという。2人は、NBCの「The Voice」で共演したことがきっかけで、2015年に交際を開始した。当時、ロックとカントリーのスーパースターはともに離婚したばかりだった。

グウェン・ステファニーとブレイク・シェルトンが牧場で結婚式
(結婚したステファニー㊨とシェルトン=インスタグラムから)

2015年7月、シェルトンは2番目の妻で結婚4年目のミランダ・ランバートとの離婚を申請した。そして、そのわずか数週間後に、ステファニーとギャヴィン・ロスデイルが3人の子どもをもうけた13年の結婚生活にピリオドを打って離婚した。

シェルトンとステファニーは「Nobody But You」、「Happy Anywhere」、「You Make It Feel Like Christmas」などラブラブな曲をいくつかコラボしている。2人は2020年10月に婚約を発表した。今週初めには、2人がオクラホマ州で結婚許可証を申請したことで、間もなくウェディングベルが鳴るとみられていた。