レネー・ゼルウィガー、新恋人との初ツーショット撮られた

(2021年7月5日10:30)

レネー・ゼルウィガー、新恋人との初ツーショット撮られた
(レネー・ゼルウィガー㊧とアント・アンステッド=インスタグラムから)

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」などで知られる米女優レネー・ゼルウィガー(52)が新恋人のリアリティスター、アント・アンステッド(42)とのツーショットを初めてパパラッチに撮られた。レネーがカリフォルニア州ラグナビーチのアントの自宅を訪れたところをキャッチされた、ロマンスが深まっていることをうかがわせた。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、2人は2日(現地時間)、アントの自宅のバルコニーで目の前に広がる太平洋の景色を眺めているところを目撃された。ニューカップルの2人が一緒にいるところを撮影されたのは初めてだという。

2人は、スウェットを着てリラックスした様子で、レネーは「Home is where Dad is」と書かれたアントのマグカップを手にコーヒーを飲み、アントとの会話を楽しんでいるようだったという。アントは最近この家を購入し「私の夢の家」と呼んでいるという。

2人の交際が最初に報じられたのは、アントがクリスティーナ・ハックとの離婚を成立させたというニュースが流れた数日後の6月24日だった。2人は先月初め、ディスカバリー・プラスの新番組「Celebrity IOU Joyride」の撮影現場で出会った。アントとレネーが同番組のエピソードの撮影を行った後、レネーはアントにワークブーツを届けるために再び撮影現場に戻ってきたのがきっかけでロマンスに発展したという。

アントはクリスティーナと2018年に結婚して1歳の息子ハドソン君をもうけたが2020年に別居しこのほど離婚が成立したという。アントには以前の交際相手との間に2人の子供がいる。

レネーは、「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで人気になり、「コールド マウンテン」(2003年)でアカデミー賞助演女優賞を受賞。伝説のスター、ジュデイ・ガーランドの伝記映画「ジュデイ 虹の彼方に」(2019年)でガーランドを熱演してアカデミー賞主演女優賞を受賞した。私生活ではジム・キャリーと婚約したが2000年に破局。その後ジョージ・クルーニー、ジャック・ホワイトと交際し、2005年5月にカントリー歌手ケニー・チェズニーと結婚したが同年12月に離婚した。最近では、ロックギタリストのドイル・ブラムホール2世と2012年から2019年まで交際していた。