マーゴット・ロビーが夫とホットなメキシコバカンス

(2021年6月18日12:15)

マーゴット・ロビーが夫とホットなメキシコバカンス
(マーゴット・ロビー=インスタグラムから)

映画「スーサイド・スクワッド」などで知られるマーゴット・ロビー(30)が夫の映画プロデュ―サー、トム・アッカリー(31)と、メキシコのリゾート地で太陽を浴びながらアツアツなところをキャッチされた。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ロビーと夫のアッカリーは、10 日(現地時間)、メキシコのリゾート地プエルト・ヴァラルタでのバカンス中に、水浴びをしながら夫と寄り添っているところを目撃された。

ロビーは、ハイウエストの花柄のボトムとそれにマッチしたサビ色のバンドゥートップのキュートなビキニを着て、アッカリーはタイダイのスイムトランクスを着用していた。2人は周囲の目を気にすることなくビーチデッキの上でキスや愛撫をするなどアツアツだったという。

マーゴット・ロビーが夫とホットなメキシコバカンス
(マーゴット・ロビー㊧とトム・アッカリー=インスタグラムから)

2人は、2013年にドイツ占領下のフランスで村人の女性とドイツ兵恋愛を描いた映画「スイート・フランセーズ」の撮影中に出会い交際するようになった。2016年にオーストラリアで秘密の式を挙げて結婚したと報じられたが、ある関係者が2017年に同紙に語ったところによると、2人は少なくとも3年前(2014年)には結婚していたという。

ロビーは最近、8月に公開される「スーサイド・スクワッド」の続編「ザ・スーサイド・スクワッド “極“悪党、集結」と、デヴィッド・O・ラッセルのタイトル未定のプロジェクトの撮影を終えたという。さらに「バービー」を含む少なくとも3本の映画に出演する予定でハリウッドで最もホットな女優の一人として活躍している。「バービー」は、「バービーランド」に住む人形が、完璧ではないという理由で追放され、現実世界での冒険に出発するというストーリーだという。また、ロビーとアッカリーは、Netflixで配信予定のドラマ「Maids」(メイド)をプロデュースしている。この作品は、シングルマザーが生活費を稼ぐために家事代行を利用し、貧困やホームレス、官僚との戦いを繰り広げる内容だという。